4945930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















バイクの走行距離

ただいま 1989kmなり

昨年の8月に125ccから 50ccに乗り換えた

50ccは もう 電気の物しか 売られなくなるので 安い内に買っておいた

50ccのものが 16万くらいのものが 電気となると30万くらいするそうだなあ

とんでもない 電気なんか いらないよ

evも 電気のものは高い  高いだけで 性能はよくない  燃費もわるくなるらしい

この50cc  これがら 長く 長く使おう

16か月のって 1989kmなので 5年のっても 7500kmくらいだなあ

まあ 5年ものれれば 良しだなあ  自転車なみである

畑にいくには 荷物があるので チャリでは 無理で バイクは必需品なり

水をはこんだり 鶏糞と肥料などをはこんだり 野菜も運ぶときは5kg/10kmあるので

バイクでないと 運べない  畑は2kmはなれているし hcは4-6kmも離れているし

バイクでないと いけない 運べない  足のかわりで必需品である










放線菌    おべんきょう その020

分類

2018年10月現在

Actinobacteria

Catenulisporales
Catenulisporaceae科 - Catenulispora
Actinospicaceae科 - Actinospica属、Actinocrinis

Corynebacteriales
コリネバクテリウム科 Corynebacteriaceae - Corynebacterium
Turicella属  Dietziaceae科 - Dietzia
マイコバクテリウム科 Mycobacteriaceae - Mycobacterium
Hoyosella属、Mycobacteroides属、Mycolicibacillus属、Mycolicibacter属、
Mycolicibacterium

Nocardiaceae科 - NocardiaGordonia属、Millisia属、RhodococcusSkermania属、
Smaragdicoccus属、Williamsia

Segniliparaceae科 - Segniliparus

Tsukamurellaceae科 - Tsukamurella

科不明       - Lawsonella属、Tomitella



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 18:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.