4946332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













畑の近くの池

もう あちこちの池には もう カモはいない

で も  まだ カモがいた

これも ふしぎだなあ

もう ロシアのほうに とんでいっているはずが

日本にいるカモもいるのだなあ

と いうことは カモがいるということは

池には 草が はえているのかな  何を食べているのかな

カモにも いろいろ いるのだなあ

2-3匹のカモなら 餌も なんとか なるののかな

河と池と 川は あちこちにあるので

まあ 餌は なんとか あるのだろう

ロシアまで とんでいくより  日本でも 暮らせるということだなあ

まあいえば ロンリーかも だなあ

渡り鳥にも わたりをやめるのもいるのだなあ

人も 十人十色  鳥も 十鳥 いろいろたなあ










北方領土問題    おべんきょう その120

北方領土問題についての他の諸国の姿勢



中華人民共和国は冷戦中、
ロマノフ朝時代に併合された
外満州
及び
中ソ対立の影響から
日本の北方領土領有の主張を支持していたが、
冷戦終結前後の中露間の和解及び関係改善を受け、
近年では立場を変えている。

2021年、
中国外務省趙立堅報道官は、
北方領土問題に関し、
「世界反ファシスト戦争(
第二次世界大戦)の勝利の結果は正当に尊重され、
遵守されなければならないと常に確信している。」
と発言し、
中国が
ロシアによる北方領土領有を
認めるような趣旨の発言を行った。
[173]



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.17 06:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.