4946223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











畑の近くの池

立て看板が立ててある

1つには 市の看板がある   危険 あぶない  近寄るなと かかれている

1つには  町内会の 看板がある   ごみを捨てるな 犬の糞をさせるな と かかれている

1つには 持ち主の人の 魚をとるな と 書かれている  泥棒をするなとのことである

3つの看板には

それぞれ ちゃんと 警告をしている

看板がないと  何かがあれば 問題となるのて

それぞれ 責任がないように 警告をしている

ちゃんと お知らせをするのは 法律の責任をしっかりとするためのもの

お菓子や 食品にも ごみをすてるな ちゃんと 廃棄してくださいとかなんとか

いろいろと書かれている

タバコには 有害ですとかかれている

酒も ちゃんとのんでくださいと かかれている

電子レンジのアメリカのものには 猫をチンするとかかれているらしい

詳しく 説明を 丁寧に 丁寧にしているなあ

おしらせ 大切ですねえ

いいことですねえ  










北方領土問題    おべんきょう その121

北方領土問題についての他の諸国の姿勢

イギリスは立場を明らかにしてこなかったが、
2016年に報道された電報を通じ、 
1946年2月当時からのロシアが
ソ連時代から
北方領土領有を主張する最有力根拠としてきた「ヤルタ密約」
(ヤルタ協定のうち極東密約)が
大西洋憲章に反する上に
米議会の批准もないために
有効性が無いとの
認識を示していたことが
示されている[171]



はた坊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.