4946334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










この家は ゆったりと 余裕の立て方をしているなあ

家なので できるだけ 高く 広く ゆとりのある物をたてようとするが

これは シンプルだなあ

どの家も それなりの 好みの家になっているのかな

まあ いろんな バターンがあるので 好みの設計がされているなあ

これは ゆとり まるだしの 家だなあ

昔は 竹と藁と泥と木と土と紙で 作っていた

今や 材料が 良くなってきている

コンクリート 鉄 プラスチック ガラス 合板  化学製品  不燃物 発電機 燃料電池なと

昔は手作業でやっていたが

今は 全部 工場で作成された部品を組わせるだけ 組み立てるだけ

極棚なものでは 2-3日で 出来る物もある

外国から 家そのものを輸入して 置くだけの家もある

しょせん 40-50年で゛ 建て替えるので 安い物で間に合う

でも これを コンテナーなどを利用して作れば゛

値段も1/10くらいで建てられるけどねえ

2000万円の家も コンテナーで作れば 200万円くらいで立つ

ただし 見かけはびどいものになる  ただの箱の家になる

でも 移動も建て替えも カンタンで済む ただ ニワトリ扱いになる

にわとりの ケージみたいになるなあ ゛ても 安いものができる












slim    おへんきょう    その04

歴史

打ち上げ前[編集]

2023年6月4日、SLIM本体が報道陣に公開された[21]。当初は2023年8月26日に打ち上げ日が設定されたが、天候の悪化が予想されたことから27日に、さらに28日へと延期された[22][23]。そして28日当日も強風のため打ち上げが延期され[24]、2023年9月7日午前8時42分11秒に打ち上げ予定が再設定された[25]




はた坊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 18:05:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.