4946336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










家の近くの団地の topにある 携帯の電話の アンテナ

14fだての 屋上の いちばんの上には 携帯の アンテナがたっている

みると 4本くらいが たっているなあ

これだけ高いと かなり 電話を飛ばすことができるなあ

14x3=42mくらいは あるのかな

これだけ 高いと 電波も よく 飛んでいく

地元のcableのテレビも 最近は wihiの電波が カンタンに接続できるようになっている

cableなしで 電波だけで pc/tvなどが 接続できるようになってきている

古いケーブル  光ケーブル   wihiと 3つの サービスが 利用できるようになっている

おまけに  屋根にアンテナーをたてている家もある  パラボラのアンテナもある

いろんなサービスが mix/mixしてきているなあ

それに  電気 ガス なども wihiの電波をとばしているので

smartの system となってきている

水道はまだ 人が メーターを見て回っている

it/aiで どんどん 便利になってきている

いっぽう  自治会では 回覧板を 回している

itと 江戸時代のやり方と mxi/mixしている

時代がすすんでいるのか 遅れたままなのか どちらも 存在しているなあ

日本は 江戸時代と 令和の2つのsystemが いまだに残っている








気象庁    おべんきょう その 01

気象庁(きしょうちょう、
Japan Meteorological Agency
略称JMA)は、
日本行政機関のひとつ。

気象業務
健全な発達を図ることを任務とする
国土交通省
外局である。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.01 12:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.