4946181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












貸農園ようの バイク

畑がとおいのて バイクが必須なり

昨年の8月から 使用しているが

畑のみなので いまだに 走行距離は2032kmなり

20か月で 2032kmなので

毎月 100km走っている 

つまり 毎日 100/30=  3.3kmなり  毎日 3.3kmの走行をしている

  
うん 役に立っているなあ

荷物がないときは チャリでも 行ったりしている

バイク ちゃり  畑の移動には 必須なり

役に立っている   たするかるなあ











電気自動車    おべんきょう その035


短所(内燃機関自動車との比較)

表裏一体な面、前提条件により結果が変わる面[編集]




ガソリンや排気ガスの匂いがなく、走行時の騒音や振動も少ない。停車時はほぼ無音である[80]。しかし、静粛性が高すぎることが問題となる。(後述)

航続距離が600 kmを超える電気自動車も存在するにはするが、そのような実用性を備えた車両は大容量バッテリーが必要なため・・・

500万円を優に超え大衆車の価格帯からは大きく離れる。例えばリーフXグレード(2024.03.03現在)の場合40kWhバッテリー車の場合WLTC航続距離322km・税込408.1万円なのに対し60kWh車の場合450km/525.36万円となる。

ただでさえ長い充電時間が更に長くなる。チャージャー側の給電能力がボトルネックとなり、大容量バッテリーを活かしきれないこともある。



はた坊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.