3611824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML



こんばんは~星




2013年の最後の日ですねひらめき

このブログは2012年の12月29日からスタートしましたので

丸1年が過ぎたことになります(*^^)v

ブログを始めた頃は糖質制限って言っても

なかなかまわりのみんなに分かってもらえなかったけど

この1年でかなり広まったみたいで

「 あ~ それ知ってる! 」 って言ってもらえるようになってきました(笑)

糖質制限のお仲間も増えてきて、いろいろ情報交換したり

相談に乗ってもらったりできるようになって

すごく楽しい1年を過ごすことができました音符

どうもありがとうございました<(_ _)>

来年もこんな感じで楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っていますので

2014年も、どうぞよろしくお願いいたしますねピンクハート




今日は朝早くから明石の魚の棚に行く予定だったので

ウキウキしながらも、バタバタと体重測定!

そこで見た数字がなんと最高値で… じぇじぇじぇ\(◎o◎)/! 

ここ数日は生理前だから増えてきてるんかと思ってたけど…

生理になっても、まだ増えるんかい(汗)

ちょっと気を引き締めないといけないな~(^^ゞ





魚の棚では焼き鯛や、イカや貝やタコの煮付け買ったり

焼きあなご、上ちく、かまぼこ… など例年のごとく、色々買いましたちょき




  __    





お世話になった方たちに、お歳暮代わりにお届けして…

ダンナの実家にも頼まれてた焼き鯛ほかを届けて

しばらくおばばちゃんと話してから帰宅。

家に帰って来てからは、しめ飾り付けたり

鏡餅を飾ったり、煮しめやらつくって新年を迎える準備しましたグッド





長男が仕事から帰ってきて家族が揃いましたので

そろそろみんなで年越しそば食べたいと思います!

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね~バイバイ





今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>







   ●糖質制限生活435日目●




*【今日の朝】測定 

■今日の体重………46.9kg ( 昨日より+0.2kg ・ ダイエット開始から15.6kg )


■今日の体脂肪率…21.8% 


■今日のBMI……19.0




■今日の食事



【朝】    ごぼう茶


【昼】    厚揚げとキャベツの炒め物
       薩摩揚げ2個
       低糖工房 ベーグル1個


【夜】    年越しそば ( 少し )
       エビ天ぷら
       刺身
       焼きあなご
       上ちく       


【間食】   水
       サプリメント
      



      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 18:58:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.