221536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October 11, 2008
XML
テーマ:心の病(7508)
カテゴリ:逃避生活
騙すことは正しいこと 
騙されるのが悪いこと 
自分が正しければそれでいい 
正しくないことは話さなければいい 
自分だけが正しければいい 
他人を悪者にすればいい 
そんな人 が いる 

涼しい顔して生きているらしいあの人のことがよぎるたびに
周囲を含めて奈落に落としてやりたいという衝動に駆られてしょうがない。
それが絶え間ない動悸に拍車を書ける。 ドキドキドッキドキ痛苦しい。
巻き込まれる者が出てもそれはしょうがないこと。
過っている者の側にいるものも引きずり込まれて当たり前。
遺恨は遺恨を生む。 すべての遺恨はあの人に返る。 それだけのこと。
渦中にあって業火の柱の1つになってもらうだけのこと。

気分が悪い。 いくら落ち着いていようとしても なにも 治まらない。
むかつくなどというレベルに収まるようなものでもない。
すべてがストレスに変貌して襲い掛かってくる。 それが現実だ。
なぜ私刑は禁止されているのか。 疑問に思う。
際限ないからあたりまえか。 今なら納得もいく。

正当性っていうのはなんなのか。 そんな無形のものには定義がない。
実質的な犯罪行為であっても、一部隠蔽すれば正当行為にしかならない。
都合が悪い部分さえ話さなければ問題など発生しない。
そういう風に話して犯罪性がないことを確認してナニがめでたいのか。
笑わせる。 自分だけ正当だって言い張っているガキは社会にはイラナイ。

こういう思考展開になっていくから、どんどんと壊れていく。
正当行為である訴訟行動もできない。 いざとなったら遺族にやらせるか。
自分を必要とする存在がいないというのはすがすがしい。
生死不詳で連絡が取れなくなったと思わせておけばいい人達ばかりだ。
ナニをココで書いたとしても、ただネットから姿を消すだけのことになるし
実際に死んだかどうかなんて、ココを見ている人にはわからない。
問題のあるやり方でなければさほど報道されるようなこともない。
他に事件が発生していればなおさらそうした傾向は強くなる。

別に怒りだとかなんだとかで壊れているわけじゃない。
元々壊れているところに追い込みをかけられたから奈落に落ちた。
複数の人格が自殺こいた。 あおられて体もぶっこわれた。
それなりに正常に思考できる人格もちゃんと存在してる。
でも。 感情の暴走は止まらない。他の人格の暴走も止まらない。
箔龍と銀狼の暴走も止まらない。 もう知らない。わからない。

でも、なんで銀狼が必要なんだろう・・・誰が必要としたんだろう。。。
いずれ回答は出てくる。 それを待つことになるのかな。
ぁ・・・銀狼の話は書いていなかったんだっけ。
そのうち。 書ける気分になれたら書くことにする。。。
箔龍の別の面も、書ける気になったら書くとは思う。。。

WOMAN2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2008 08:40:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[逃避生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.