3810486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2017年02月13日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
2月のおはくまは、年一回の天草開催
今年も参加させていただきました
今年で3回目の参加になります

夜が明けた7時前に出発
先日からの寒波により寒い当日でしたが、自宅からオープンで(笑

白くなった雲仙を横目に海岸線を気持ちよく走り

待ち合わせ場所の宇土マリーナへ


やまなみファミリー・NDロードスター・S660そしてコペン
車馬鹿が次々集まります
至るところで車談議をしてます
ここから目的地である本渡海水浴場まで70km弱のツーリング
1号橋を渡り、フラワーロードへ

前方にはNDロードスター軍団

後ろにはコペン軍団

その前後にはやまなみファミリー・S660がいます
ハイドラの画面はすごい事になってました
五号橋を渡った後は、オレンジラインを通り

目的地の本渡海水浴場に到着
既にたくさんの車が集まってます
いつも以上に多くの台数でした
会場に入りきらないのでコペンは一部海岸線沿いに縦列駐車


コペンも多かったのですが、S660の多さにびっくり

NDに奥にはZ
その他にもたくさんの車がありましたが、割合させてもらいます

お昼は、やまなみファミリーに同行してちゃんぽん

きれいに一列駐車しました

お腹も満たされ帰りは、kazu311さんと帰宅ドライブ
前回のブログにも登場した松島展望台にて


彩鳥さん・シャミーナさんにチョコ頂きました
ありがとうございました
シャミーナさんからはチョコと一緒に手作りのかわいいキーホルダーが
大事にさせてもらいます


先週までの週間予報では、最悪の天気になりそうでしたが、寒いながらもいい天気に恵まれよかったです
一日中オープンで走れました
たくさんの車好きとの会話・ツーリング
充実した一日になりました
絡んでくれた皆様ありがとうございました
今後もよろしくお願い致します


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月13日 11時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.