3797875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2017年09月12日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
日曜日は、おはくまに参加しました
夜明け頃に出発、車は多めでしたが、寒いぐらいのオープンには最高のドライブ日和
もう少し早起きしなくては...

途中兜岩で休憩


兜岩からは自然に集まった4台で某所までツーリング
某所で雑談をした後は、おはくま会場へ皆さんとツーリング

今月のおはくま会場は、車と人がいつも以上にいっぱい
コペンもたくさんの台数が参加されてました

AZ-1のガルウイングトンネル
きれいに並べられてていいもの見せてもらいました

そしてカナスキーさん提案にて芝生の上で撮影会
私がモデルになって撮ってもらった写真はカナスキーさんのブログを見てください


おはくまの後は、コペン軍団は三愛へ
他の人と話してて、私は遅れて到着
皆様は牛串食べられてましたが、私は暑さにぐったり
ソフトクリームを頂きました
その後は、そよ風パークで開催されているオールドカーフェスタに行くとの事で付いていく事に
途中、阿蘇望橋で休憩&数台離脱

そよ風パークまで気持ちよくカルガモで走って到着

多くの展示車があり、テンションも上がりました
いろんな車を見れて楽しかったですが、その中でも気になった一台



いい雰囲気醸しだしてますww

朝は、寒いぐらいの気持ちよさでしたが、オールドカーフェスタの時には暑すぎてぐったり
今回も楽しいおはくま&アフターになりました
絡んでくれた多くの皆様ありがとうございました


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月12日 02時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.