952761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月24日
XML
  • 大佐野川のカワセミ.JPG

朝の散歩コースで綺麗な鳥みつけた!これカワセミだよね。

漢字で翡翠と書くといっそう嬉しい。カメラで撮ったの初めてです。

羽根の色が目立つので遠くからでも見つけやすいのね。

可愛らしい風貌だけど、水中に深く潜って小魚をとらえるワイルド派らしい、

近づくと飛んで行ってしまいました。

 

同じお散歩コースで出会った鳥さん。

手ぶれ補正付きのズームですが、コンパクトデジカメだからこんなもの。

鴨のご夫婦かな?

コサギと鴨

  • IMG_5601.JPG

公園にはパンダとライオンもいるの。

  IMG_5617.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月24日 09時01分43秒
[太宰府市内と近郊にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.