12422784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/23
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『吉野家 で 牛丼:頭の特盛』

今日のプチ遠征は、時間がなかったので"牛丼"ですますことにしました。。。前回「すき家」さんでしたので、今回は「吉野家:196号線今治店」さんに行くことにしました。。。

yoshi_at_01.jpg
[牛丼:頭の特盛:¥630]

今回も食べるのは、牛肉多めでご飯少なめの"頭(あたま)の特盛"です。。。「すき家」さんでの"牛丼肉1.5盛"とほとんど同じですねぇ。。。これに"生たまご"をかけ、タダの紅生姜を思いっきりトッピングします。。。いやぁ、、、なんとも食欲をそそるビューティフルな外観なんでしょう。。。

yoshi_at_02.jpg
[(見えませんが)生たまご:¥50と紅生姜:¥タダ]

やはり「吉野家」さんは牛丼界では老舗中の老舗、、、私も貧乏学生の頃には駆け込み寺的な存在で、学生の空きっ腹を満たしてくれました。。。この肉、この出汁、この生姜、、、昔より慣れ親しんだ味、、、美味しいですねぇ。。。

yoshi_at_03.jpg
[では、いただきま~~す♪]

が~~っ、唯一、、、文句が。。。ナゼ"頭の特盛"は普通の"特盛"と同じ値段なのか・・・!? 確かにメニュー外メニューなので、値段設定がナイのはわかりますが、ご飯の量は減っているハズ、、、「すき家」さんの"牛丼肉1.5盛"が¥380なのに、"頭の特盛"は¥630。。。¥250という大差はあまりにヒドイ。。。「吉野家」さ~~んっ、、、鼻高な商売していると、政権交代されちゃいますヨ~~っ!!ぐーあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/24 11:19:43 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.