12420870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『五目あんかけ炒飯(味来亭)』

JCシニアクラブの新年会が無事終わり、松本町ネオン街で打ち上げをし、最後に約30分の代行待ちでI.K.君と吸い込まれたのが、、、やっぱりやってしまいました、、、夜食爆弾「味来亭:その1その2その3」さんです。。。

mirai_h230119_01.jpg
[ピータン]

店内に入ると、壁のホワイトボードに"人気メニュー"が書かれていました、、、なのでその中から私は"五目あんかけ炒飯"を、I.K.君は昨夜も激辛のラーメンを食べたのに"台湾ラーメン辛にんにく入"でしたねぇ。。。うっしっし

mirai_h230119_02.jpg
[五目あんかけ炒飯]

"ピータン"を食べて"焼酎"を飲みながら待つこと約10分で、注文ができあがってきました。。。で、気になるお味は、、、やっぱり飲んでいるので自信がありませんが、"炒飯"に"天津飯"の餡のようなモノがかかっています。。。

mirai_h230119_03.jpg
[各アップで]

このお店の"炒飯"は、まずまず美味しいので"炒飯"自体はGOOD!です。。。でも、餡はよけいなモノだったかもしれません、、、せっかくのパラっとした"炒飯"が、ベチャっと"雑炊"のようになってしまいましたねぇ。。。

mirai_h230119_04.jpg
[台湾ラーメン辛にんにく入]

で、昨日も今日も激辛ラーメンを食べたI.K.君、、、私ゃキミの頭と尻を心配するのは、諦めましたねぇ。。。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/20 03:28:43 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.