12422064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『久しぶりの八重』

今夜は今年度JCシニアクラブの準備作業を見に行きました、、、その帰りにT先輩と後輩:I.K.君との三人で、「八重:リンク多くなったのでたどってください」さんで食事をすることにしましたねぇ。。。

yae_h240113_01.jpg
[店内の様子]

そう言えば「八重」さんを訪問するのはちょっと久しぶりになります、、、今月の私が幹事の無尽予約のついでもありました。。。

yae_h240113_02.jpg
[料理いろいろ1]

"なまこ"や"せんざんき"、"せせり焼き"などなど、、、ビールや焼酎を飲みながら、美味しい料理に舌鼓です。。。

yae_h240113_03.jpg
[料理いろいろ2]

そうそうこのお店のお母さんの力作、、、玉子焼き(だし巻き)はハート型。。。男三人にハートって、、、ひょっとしてお母さんの意思表示なの~???うっしっしダブルハート

yae_h240113_04.jpg
[男三人でもハート]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/14 10:01:23 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.