12437074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/29
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『聳え立つネギ山(雄)』

本日は愛大:T先生とのお食事です、、、今日は寒いので「サッポロラーメン 雄(おたけび):リンク多いのでたどってください」さんで、サッポロ系のラーメンをいただくことにしましたねぇ。。。

otakebi_h241129_01.jpg
[塩ラーメン:¥650+ネギ:¥200]

今回は私も先生も"塩ラーメン"をチョイスです、、、先生は"味付け煮玉子"を、私は"ネギ"のトッピングで発注しました。。。やがて約10分で出来上がりです、、、おおぉぉぉ、私の注文の"ネギ"トッピング、、、ネギダクのネギ山が聳え立っています。。。

otakebi_h241129_02.jpg
[ネギ山]

さて気になるお味ですが、"塩ラーメン"に関しては以前の記事をご参照ください、、、今回特筆すべきは、やはり"ネギ"でしょう。。。"青ネギ"と"白髪ネギ"の豪華ダブルトッピング!! 食感もシャキシャキ、シャクシャクのワンツーパンチです、、、うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

otakebi_h241129_03.jpg
[各アップで]

ネギの効能か血液の循環が良くなった気がして、身体がポカポカし始めましたねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/30 04:46:15 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.