12422858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日のプチ遠征記-

『一人でブラっと。。。(うまてつ)』

今夜は一人でブラっと「炭火焼ダイニング うまてつ:リンク多いのでたどってください」さんです、、、いつも帰りに美味しそうな煙が出ていて、たまらなく寄り道したくなるのですねぇ。。。

umatetsu_h250112_01.jpg
[本日のおすすめ]

早い時間だったので店内はまだ混んでおらず、私はカウンターに座りビールを注文です、、、"キス丸干しあぶり"や"豚ドーナツのソテー"もお願いしました。。。

umatetsu_h250112_02.jpg
[キス丸干しあぶり]

ちょっと前に食べた時以来ハマっている"豚ドーナツのソテー"は、コリっコリの食感がGOOD!! ビールによく合います、、、うんうん、旨い旨い~☆ビール目がハート

umatetsu_h250112_03.jpg
[豚ドーナツ(ナンコツ)のソテー]

"かわ"や"親どり"、"タン"や"ガツ"などなど、、、炭焼きも美味しいっ!! たまに一人で飲むのもオツなものですねぇ。。。

umatetsu_h250112_04.jpg
[料理いろいろ]

*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市北日吉町1-11-14
電話:0898-32-1887
営業時間:17:30~23:00
定休日:おもに日曜日
席数:約25席
駐車台数:約7台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/15 06:32:04 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.