12421858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日のプチ遠征記-

『今治JCシニアクラブ総会・新年会(ホテル菊水)』

今夜は「今治JCシニアクラブ」の総会・新年会が、「ホテル菊水:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、今年も私は役員で総務担当の副会長を拝命しました。。。そして重松先輩が会長をされますねぇ。。。

kiku_h250119_01.jpg
[重松会長の挨拶]

今夜は約80名の出席予定でした、、、我々総務委員会は、新年会のアトラクションを担当しています。。。ビンゴゲームで豪華景品が続々と当たりました。。。

kiku_h250119_02.jpg
[総会・新年会の様子]

我々は早めに料理をいただくことにしましたが、、、アトラクションが始まると、そちらにかかりっきりになります。。。

kiku_h250119_03.jpg
[お刺身]

なので鯛の頭や鯛飯などは、持ち帰りになりました、、、でも二次会のお店にプレゼントしちゃいました。。。あっかんべー

kiku_h250119_04.jpg
[料理いろいろ]

総会・新年会終了後は、メンバーで打ち上げです、、、今夜は土曜日なので遅くまで、、、気がつけばすっかり午前様でしたねぇ。。。

kiku_h250119_05.jpg
[煮豚]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/22 09:38:52 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.