12450559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/10
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『このカレーうどんに生姜をぶっかけると・・・!?(がんば亭)』

今日はお昼前に、お客さんから「たこ政」さんの"たこ焼き"をいただきました、、、ありがと~~♪ そう言えば、新店舗になってから行ってないですねぇ、、、ゴメンナサイ。。。

tako_h251210_01.jpg
[たこ政のたこ焼き]

さてその"たこ焼き"を食べたので、そんなにお腹は空いていなかったのですが、「がんば亭 今治山路店:リンク多いのでたどってください」さんの"うどん(小)"ならちょうどよいですネッ!! 今回は"カレーうどん(小)"を注文です。。。で、最近のマイブーム、、、"生姜"をぶっかけてみました。。。

ganba_h251210_01.jpg
[カレーうどん:¥360]

さぁ気になるお味です、、、うどんはやや太目は茹で加減はGOOD! そしてカレーは、、、出汁入りですが、やや大きめの"にんじん"などが入っています。。。ややレトルト系の味もしますが、この"カレー"に"生姜"がよく合います!! うんうん、旨い旨い~☆ やっぱり"カレー南蛮"より、普通のタイプの"カレー"の方が、"生姜"との相性が良いようですねぇ。。。ちょき目がハート

ganba_h251210_02.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/13 04:56:32 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.