12424925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/16
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今治JC1月例会訪問と笹』

今夜は公益社団法人 今治青年会議所(JC)の1月例会・通常総会に、今治JCシニアクラブの役員で訪問をしました、、、念頭所の今治JC現役皆様の、意気込みをお伺いしましたねぇ。。。

jc_h260116_01.jpg
[山本今治JC理事長(左)と近藤シニア会長(右)]

そしてその後は「和風レストラン 笹:リンク多いのでたどってください」さんに場所を移しました、、、何やら"剣菱"の上等な日本酒が手に入ったそうで、それで乾杯しましたねぇ。。。古酒のように深い味わいで、色も黄色味がかっていました、、、でもキョーレツに美味しいっ!!日本酒スマイル

jc_h260116_02.jpg
[料理いろいろ1]

料理もいろいろお願いします、、、旬の"寒ブリ"は刺身でいただきました。。。砂ズリの部分が、コリコリでGOODです!!

jc_h260116_03.jpg
[寒ブリ刺身]

また"牡蠣フライ"も旬のものです、、、身が大きくて食べ応えがありますねぇ。。。私は練り辛子+醤油でいただくのが、大好きです、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

jc_h260116_04.jpg
[牡蠣フライ]

"出汁巻き卵"や"サザエの壷焼き"などなど、、、お酒がススム君の料理ばかり。。。今夜も長い夜になりそうです。。。

jc_h260116_05.jpg
[料理いろいろ2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/19 09:19:58 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.