12451720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/27
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カレーうどんの気分。。。(がんば亭)』

金曜日の今日は、なんだかカレーの気分です、、、特に"カレーうどん"が食べたかったので、「がんば亭 今治山路店:リンク多いのでたどってください」さんにやって来ました。。。

ganba_h260627_01.jpg
[カレーうどん(小):¥390+肉コロッケ:¥100+おにぎり:¥100]

セルフなので"カレーうどん(小)"と"肉コロッケ"、"おにぎり"をとって席に着きました、、、そうそう"カレーうどん"には出汁もかけてもらいました。。。もちろん肉コロッケはトッピング用です。。。

ganba_h260627_02.jpg
[カレーうどんに肉コロッケをトッピング]

さぁ気になるお味です。。。うどんはやや太目のネジネジで、モチクニっの私的に好きな麺です、、、そしてカレーは出汁入りなので、ほどよくうどんに絡みついてきます。。。もちろんカレーと"肉コロッケ"の相性もバッチリです。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

ganba_h260627_03.jpg
[各アップで]

そうそう最近リニューアルオープンして、夕方からは"バーベキュー"もできるようになった「がんば亭」さんですが、"バーベキュー"は盛況なのでしょうかねぇ、、、また"そば"メニューも復活したようです。。。次はまた"コロッケそば"にしようかなあぁぁぁ。。。

ganba_h260627_04.jpg
[そばが復活したようです]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/30 06:02:12 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.