12423149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/06
XML
カテゴリ:県外グルメ
-YEG 四国ブロック大会 中村大会編5.-

『第31回 四国ブロック大会 大懇親会』

早朝よりやって来た「YEG 第31回 四国ブロック大会 中村大会」も、いよいよ最後のスケジュール:大懇親会です、、、会場は「新ロイヤルホテル四万十」さんですねぇ。。。

yeg3_h260906_01.jpg
yeg3_h260906_02.jpg
[大懇親会の様子]

午後7時からのスタートですが、少し早めに会場が開きました、、、"鮎"や"鰻"、"川海老"など、四万十市らしい料理も並びますが、私はちょっと食べ過ぎました、なかなか料理に手がのびません。。。まぁその分、お酒はしっかりいただきましたけどネっ!!

yeg3_h260906_03.jpg
[料理いろいろ1]

さてさてやがて9時ころになり、大懇親会もお開きです、、、我々今治YEGは四万十市を後にし、帰路につきました。。。でもやっぱり遠いですねぇ、、、BARIに帰り着いたのは、翌1時前でした。。。バス月

yeg3_h260906_04.jpg
[料理いろいろ2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/10 04:03:55 PM
[県外グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.