12427006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/20
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ボージョレヌーヴォー解禁-

『Bar KAZE:風でボージョレヌーヴォー』

ボージョレヌーヴォーが解禁になった今日、後輩I.K.君の主導で「Bar KAZE(風):その1その2その3」さんのパーティーです、、、何と30名を越える仲間が集まりましたねぇ。。。

kaze_h261120_01.jpg
[力説するI.K.君]

さてワインのこととなると、水を得た魚のように元気なI.K.君、、、いつもの講釈にも力が入ります。。。まぁ私は、聞いたフリをしながら、とりあえず全種類を飲んでみましたねぇ。。。ワイングラス

kaze_h261120_02.jpg
[ボージョレヌーヴォー]

また今夜の料理は鍋、、、黒豚やイベリコ豚の鍋以外にも、「一富士」さんの"芋炊き"がありました。。。で、写真は撮れませんでしたが、その"芋炊き"の出汁を利用して私の得意技、、、シメのラーメンを作らせていただきました。。。ラーメン

kaze_h261120_03.jpg
[黒豚、イベリコ豚、芋炊き]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/22 08:27:29 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.