12423593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/07
XML
カテゴリ:今治グルメ
-水曜一富士会-

『今年も水曜日は、一富士弁当』

今日は今年初めての水曜日、、、やっぱり外食はできないので、お昼は「仕出し弁当 一富士:リンク多いのでたどってください」さんの"一富士弁当"です。。。今年もよろしくお願いしますねぇ。。。

1fuji_h270107_01.jpg
[一富士弁当:¥500]

さて今日の左手前、主にお魚ゾーンは、今日は"鯖の醤油煮"です、、、ちょっと久ぶりに当たりました!! そして左側のボリュームゾーンには、"唐揚げ"や"鮭のハラス"、、、"焼きうどん"や"コンキリエサラダ"などが詰められています。。。また右側のヘルシーゾーンは、私の好きな"ガンモドキ"や"カボチャ"、、、"ひじき"などですねぇ。。。うんうん、今日も旨い旨い~☆ちょき目がハート

1fuji_h270107_02.jpg
1fuji_h270107_03.jpg
1fuji_h270107_04.jpg
[各ゾーン]

************************************************
【お店の情報】
住所:今治市高橋甲51-1
電話:0898-22-2322
************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/09 09:34:10 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.