12424816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『海峡を再訪!!』

今日は息子が成人式で、簡易は送迎でバタバタ、、、息子が帰った後の夕ご飯を、家内と娘の三人で、近所の「たこ料理専門店 海峡」さんに行くことにしました。。。

kaikyo_h270112_01.jpg
[本日のおすすめメニュー]

さて我々が入店したのは午後6時ころ、、、店内には持ち帰りを待つお客さんが一人だけでした。。。我々はカウンター席に着き、私と家内は生ビール、、、娘はジュースで乾杯です。。。

kaikyo_h270112_02.jpg
[刺身盛合せ]

そして飲まない娘には"タコづくし定食"を、、、私と家内は"刺身盛合せ"をいただきながら、生ビールをグビグヒです。。。おおぉぉぉ、、、刺身の"ブリトロ"がコリコリしています!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

kaikyo_h270112_03.jpg
[タコづくし定食]

そうそう前回は家内と二人でちょっと注文しすぎたので、今回は少しセーブ気味にしていました、、、すると娘がやはり全部食べきれず、定食の何品かは酒の肴です。。。今回はちょうどよい具合でしたねぇ。。。

kaikyo_h270112_04.jpg
[たこ天ぷら、イーダコ、ブリカマ、たこ入り卵焼き]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/14 09:26:09 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.