12425428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-JCシニアクラブ-

『菊水~BAR 9~弥生寿司』

今夜は今治JCシニアクラブの通常総会・1月新年例会が、「ホテル菊水:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、現役JCのメンバーも12名参加していただきましたねぇ。。。

jc_h270119_01.jpg
[1月新年例会の様子]

ただ参加メンバーが予定人数より多くなったため、会長、事務局長(I.K.君)、私の三人の料理が足りなくなってしまいました、、、なので新年会終了後、直前会長も交え4人で「Dining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしました。。。

jc_h270119_02.jpg
[BAR 9にて]

お腹が減っていたのでしっかり食べようと思っていたのですが、、、「BAR 9」さん、大入満員で"ハモンセラーノ"と二品注文しただけで、厨房はテンテコマイのようでした。。。

jc_h270119_03.jpg
[しめ鯖]

なので我々は「弥生寿司:リンク多いのでたどってください」さんに河岸がえです、、、多少お客さんはいたものの、カウンター席に座ることができましたねぇ。。。

jc_h270119_04.jpg
[料理いろいろ1]

さてお腹が減っている私とI.K.君は、いろいろ注文させていただきました、、、"しめ鯖"は私の好物です!!

jc_h270119_05.jpg
[料理いろいろ2]

そして最後は"トロのはがし"、、、ワサビをタップリ乗せてもらっていただきました。。。うんうん、トロけるトロける~~っ!! 旨い旨い~☆目がハートダブルハート

jc_h270119_06.jpg
[トロのはがし]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/22 09:23:06 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.