12423181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今夜はワイン向けの料理で。。。(うまてつ)』

今夜は久しぶりの「炭火焼ダイニング うまてつ:リンク多いのでたどってください」さんです、、、店のすぐそばなので、仕事帰りにそのまま寄れますねぇ。。。

umatetu_h270121_01.jpg
[本日のおすすめ]

店内は比較的空いていたので、カウンターに着いた私は"ホタルイカあぶり"、"じゃこカツ"、そしてビールです、、、"ホタルイカ"は足の爆弾に良くありませんが、大好物なのです。。。

umatetu_h270121_02.jpg
[ホタルイカあぶり、じゃこカツ等]

続いて"つくねとろ~りチーズ ジエノバソースがけ串"、"豚バラ香草焼串"の串モノをお願いしました、、、ジエノバソースと香草の香りが漂います。。。ほうほう、この香りにはワインでしょう、、、グラスワインの赤をいただきました。。。

umatetu_h270121_03.jpg
[ポテトとブロッコリーのアンチョビバターソテー]

そしてワインとくれば、次の注文は"ポテトとブロッコリーのアンチョビバターソテー"です、、、ブロッコリーにアンチョビバターがよく染みこんでいます。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

umatetu_h270121_04.jpg
[店内のメニュー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/23 06:01:15 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.