12425410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/11
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『福臨で夕ご飯』

今日は朝から「水軍鍋」、夕方から西条の「コメリ」まで店の買い物、、、結局、帰ったのは夜の7時ころになりました。。。なので夕ご飯は外に食べに行くことに、、、家内と二人で徒歩で「中華料理 福臨:リンク多くなったのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。

fuku_h271011_01.jpg
[玉子きくらげ炒め:¥700]

さて昼間はそこそこ賑わっているお店ですが、夜はそんなに混んではいません、、、我々はテーブル席に着き、夜なのでまず"ビール"です。。。そして"玉子きくらげ炒め"を単品で、、、私は"麻婆豆腐定食"を、家内は"かに焼き飯"を注文しました。。。

fuku_h271011_02.jpg
[麻婆豆腐定食:¥700]

まず最初にできあがったのは"玉子きくらげ炒め"です、、、プリプリの"きくらげ"にフワっとした"玉子"がイイ感じです。。。これは"ビール"によく合いますねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆ビールウィンク

fuku_h271011_03.jpg
[麻婆豆腐アップで]

次に"麻婆豆腐定食"、"かに焼き飯"の順で出てきました。。。"麻婆豆腐定食"はトロトロの豆腐が美味しく、少し甘い口当たり、、、だんだんと辛味がやってくるタイプでしょう。。。そして"かに焼き飯"も独特な"かに"の風味がGOOD!!

fuku_h271011_04.jpg
[かに焼き飯:¥600]

でもちょっと量が多過君、、、ただでさえ"ビール"で膨らんだお腹です、、、とても全部食べ切れません。。。で、ゴメンナサイ、、、白ご飯を少し残しちゃいました。。。

fuku_h271011_05.jpg
[各アップで]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市北高下町1-4-33
電話:0898-33-1185
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:不定休
席数:38席
駐車台数:11台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/15 04:55:43 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.