12454699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/24
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ポトフの季節(BAR 9)』

今夜はYEGの同級生の会:「40's」です、、、恒例で毎月第4月曜にDining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんで開催されますねぇ。。。


[料理いろいろ1]

毎回この会は参加率がよく、今夜も9人のメンバー中8人の参加がありました、、、同級生なので上下の関係が無く、気兼ねなく話ができるのが良いのでしょう。。。


[ポトフ]

さて今夜のメインは"ポトフ"、、、この数日、急に寒くなったので、身体が温まる"ポトフ"はウレシイっ!! うんうん、旨い旨い~☆ でも"ポトフ"ですでに満腹なのに、"PIZZA"や"パスタ"もできあがりました、、、ううーーんっ、、、お腹PanPanだヨ~~!!


[料理いろいろ2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/29 09:17:01 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.