12423225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/24
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『焼うどん定食(ごくう)』

今日のお昼は両替ついでの「中華飯店 ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、午後1時過ぎの訪問でした。。。


[焼うどん定食:¥580]

いつものように入店時、"本日のサービス品"を確認です、、、おっ!! "焼うどん定食"があります。。。イイですねぇ、、、私は「ごくう」さんの"焼うどん"、お気に入りなのです。。。もちろん注文はそれに決定、、、待つこと約6分でできうがりました。。。


[焼うどんアップで]

さぁ気になるお味です。。。まず麺は中位の太さでややモッチリタイプ、、、"中華風"ということでソースはかかっておらず、塩ダレ味のようなサッパリした"焼うどん"です。。。このうどんをご飯に盛りつけ、W炭水化物でいただきます!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート


[各アップで1]

また小鉢の"サラダ"には"ニンジンのかき揚げ"がトッピングされていて、サクサク食感を加えていてGOOD!! それにしてもこのボリュームでお値段は580円、、、これはかなりCP(コスパ)度が高い定食ですねぇ。。。


[各アップで2]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市南大門町1-2-18
電話:0898-22-3490
営業時間:11:20~20:00
定休日:日曜日
席数:22席
駐車台数:お店の前には1台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/28 04:04:21 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.