12422226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/23
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日はサンドウィッチ-

『みそかつサンド(名古屋だるま)』

今日のお昼は外に出ず、昨日「ハローズ土居店」さんで見つけた、「名古屋だるま」さんの空弁"みそかつサンド"です、、、"カップスープ"と一緒にいただくことにしました。。。


[みそかつサンド:¥670]


HPの商品紹介によると、、、『セントレア(中部国際空港)で大人気のみそかつサンドです。味噌かつとパンがベストマッチ☆ 手軽でおいしい名古屋名物です。』ということです。。。添付の練り辛子をつけていただきますねぇ。。。


[カップスープと一緒に]

さぁ気になるお味です。。。みそかつの味噌は、名古屋ですので当然八丁味噌でしょう、、、やっぱり我々四国人にはちょっと甘いかなあぁぁぁ。。。


[アップで]

でもとんかつと合わさると、ちょっとデミグラスソースっぽい感じにもなります、、、また豚肉は厚みを出すためか、二枚が重なっています。。。うんうん、ボリューミー、、、うんうん、旨い旨い~☆食パン目がハート


[さらにアップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/25 09:38:26 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.