12421778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『焼き豚玉子飯(デリシャス)』


今日のお昼は、久しぶりに「デリシャス:リンク多いのでたどってください」さんです、、、最近「デリシャス」さんに"焼き豚玉子飯"があることを知りましたねぇ。。。


[焼き豚玉子飯(味噌汁付):¥700]

午後1時20分頃に入店すると、他には一組のお客さんが座っていました、、、私は窓際の席に着きメニューを確認。。。ほうほうちゃんと"焼き豚玉子飯(味噌汁付)"があります、、、注文後、待つこと約13分でできあがりました。。。


[アップで]

さぁ気になるお味です。。。喫茶店らしく盛りつけが綺麗です、、、ただ福神漬は付いていません。。。目玉焼きの下には少し薄めの焼き豚が敷かれ、タレがかかっています、、、その焼き豚は柔らかくてフワっとしたタイプでしょう。。。


[焼き豚アップで]

そしてタレ。。。ほぅほぅほぅ、甘さ控えめで醤油味が少し濃いめのタレですねぇ、、、私的にこのタレは好きな味だなあぁぁぁ、、、焼き豚にトロっと流れる黄味を絡めて、ご飯と一緒にいただきます。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[各アップで]

また"味噌汁"の具はワカメと玉ねぎです、、、スープでなく"味噌汁"と言う、"焼き豚玉子飯"では珍しい組み合わせですが、これはこれでGOODでしょう!! ただご飯の量的には、女性でもペロリといけてしまいそうなので、ガッツリ派の方には、"フライドチキン"や"エビフライ"の付いた、セットをオススメしますネっ!!


[メニュー]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市別名372-1
電話:0898-22-3337
営業時間:9:00~21:30
定休日:木曜日
席数:36席
駐車台数:約8台
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/29 09:21:23 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.