12423031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/25
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カラ揚セット(白龍)』

そう言えば食べたことがないなあぁぁぁ、、、そう思うと気になったのが「白龍:リンク多いのでたどってください」さんの"カラ揚"です。。。たいていの中華の店では食べたはずなのですが、、、「白龍」さんのものは、記憶も記録もありませんねぇ。。。


[カラ揚セット:¥800?or¥750?]

今日のお昼はいつもより少し早く、12時50分ころに暖簾をくぐりました、、、店内には何人かお客さんが座っていましたが、すでに食事をしています。。。一人の私はカウンター席に着き"カラ揚セット"を発注です、、、そして待つこと約8分でできあがりました。。。


[カラ揚]

さぁ気になるお味です、、、まずは気になった"カラ揚"。。。おおぉぉぉ、衣がパリッパリのカリッカリ!! まるでアラレのような歯ごたえです、、、ガシュっと齧りつくと、中からジュワっとアツアツの肉汁が溢れます。。。肉にもちゃんと下ごしらえの味がついているようですねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[ヤキメシ(小)]

そして"ヤキメシ(小)"は、ほぼ一人前位のボリュームで、小間切れの焼豚、卵、玉ねぎ、ネギで炒められています、、、私的にはもうちょっとパラパラ感が欲しいところですが、"カラ揚"をおかずと考えると、ご飯的な感じなのでこれでヨシでしょう。。。


[各アップで]

たーーだ、、、会計で支払ったのは800円。。。でもテーブルに置かれているメニューには750円、、、また本来のメニューには、やっぱり800円。。。いったいどっちなんダ~~っ???(笑)



[価格は???]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/27 03:28:32 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.