12931084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/22
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『中華そば+えび天=天ぷら中華そば(とらや食堂)』

「ごんべ食堂」さんが閉店して、"天ぷら中華そば"が食べられなくなってもう3年、、、ずっと諦めていたのですが、本日行った「とらや食堂:リンク多くなったのでたどってください」さんで食べられました~~♪


[中華そば:¥420+えび天:¥100]

と言うのも、前回に"天ぷらうどん"を食べた時、この"天ぷら(えび天)"が、入り口で持ち帰り販売されているのに気づきました、、、なので今日は入店時、その"えび天"をお皿にとって"中華そば"をお願いしましたねぇ。。。


[中華そば]

そして待つこと約3分、、、できあがった"中華そば"に、その"えび天"をトッピング。。。ジャーーンっ! "天ぷら中華そば"の復活~~っ!!


[えび天をトッピング]

さぁ気になるお味です。。。まず"中華そば"に関しては、この記事をご参照ください。。。ジュワっと出汁を吸った"えび天"が、懐かしい「ごんべ食堂」さんを思い出させます、、、まぁ"えび天"は一尾のものでなく、小エビのかき揚げなので、揚げの部分が多いのですが、それでも諦めていただけに喜びもひとしおですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド


[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/24 06:05:46 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X