12424841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『カレーライス+半熟たまご+唐揚(はなまるうどん)』

今日のお昼はソロで「はなまるうどん片山店:リンク多いのでたどってください」さんに行きました、、、うどん屋さんですが、"カレーライス"が食べたくなったのですねぇ。。。

[カレーライス(小):¥380+半熟たまご:¥80+唐揚×2:¥200]



さて午後1時頃に入店し、セルフなのでまず"唐揚"を2個取って、"カレーライス(小)"に"半熟たまご"トッピングをお願いし代金を払いました、、、そして「はなまる」さんの"カレー"はあまり辛くないので、生姜をタップリ乗せ席に着きました。。。

[唐揚もトッピング]



さぁ気になるお味です。。。ジャガイモや人参がゴロっとした"カレー"は、上記の生姜トッピングで引き締まった味になっています、、、またルーに入っている肉は、ビラビラの形状と少し歯ごたえある食感から、スジかホルモンでしょう。。。

[アップで]



少し食べてから生姜でピリっとなったルーに、"半熟たまご"を潰して今度はマイルドさを加えます、、、そんなルーをまとった"唐揚"もGOODでしょう!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【はなまるうどん】
HP:http://www.hanamaruudon.com/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/25 10:19:12 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.