12422128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『阪南大学同窓会東予支部の会(MINORI)』

今夜は阪南大学同窓会東予支部の会が、「炭火笑店 MINORI:その1その2」さんで開催されました、、、後輩のK上君に誘われ、私は今回初めて参加させていただきましたねぇ。。。

[料理いろいろ1]



参加者は13名と聞いていました。。。まぁ私は50歳オーバーなので、今夜の会では年長の方かなあぁぁぁ、、、なんて思っていたら大間違い!! 先輩方がたくさんおられます、、、私の歳だと真ん中くらいでした(笑)。。。やがて先輩の乾杯で会が始まり、私は初参加のご挨拶をさせていただきました、、、どうぞよろしくお願いします~♪

[焼き鳥]



さて「MINORI」さんは久しぶりでしたが、美味しい炭焼きの焼き鳥がでてきます、、、でも"皮焼"は、BARI風の鉄板のようですねぇ。。。そうそう「MINORI」さんの自慢メニューという"つくね"は、山芋が入っているのかフワフワです!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[料理いろいろ2]



そして会が終わって、やや若手?組で二次会に繰り出しました、、、松本町の「ブリキのがちょう」さんで歌合戦です!! マスターがギターで伴走してくれるのですが、なんでも特注のギターを作ったとかで、マスターも上機嫌でしたねぇ。。。

[特注のギターで上機嫌のマスター]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市郷本町3-1-56
電話:0898-32-9359
営業時間:17:00~23:00
定休日:不定休
席数:約40席
駐車台数:10台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/11 04:18:46 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.