12425431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/29
XML
カテゴリ:今治グルメ
-JCシニア-

『なでしこ で JCシニア役員会』


先週も訪問しましたが、今夜は「なでしこ(Dining Bar NADESHIKO):リンク多いのでたどってください」さんで、次年度の今治JCシニアクラブ役員会です、、、高橋会長他、事務局や役員9名が集まりましたねぇ。。。

[高橋会長挨拶]



役員会は高橋会長の挨拶から始まりました、、、この会で次年度の大まかな事業計画などを話し合っていきます。。。もちろん美味しい料理をいただきながらですネっ!!

[刺身盛合せ]



おっ、宇和島の名物、"太刀魚の巻焼"がありますねぇ、、、これが骨が無くて食べやすいんです。。。また"鴨ネギ"や"クリームシチューもGOOD!!"

[料理いろいろ]



そうそうI.K.君納入の"和牛のタタキ"も出てきました、、、いつもは薄切りの"ローストビーフ"なのですが、このタタキは厚切りなので、肉感がしっかりあります。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[和牛のタタキ]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市大正町3-4-12 アネシスビル1F
電話:090-4508-5496
営業時間:18:30~翌1:00頃
定休日:日曜日
席数:19席
駐車台数:5台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/31 09:31:52 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.