12423314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『冷製パスタ三種(BAR 9)』

今夜は第4月曜日なので、「Dining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんで「40's」です、、、9名中8名の出席でした。。。

[料理いろいろ1]



いつものように料理は前菜系から始まりました、、、続いて"オイルサーデン"も出てきましたねぇ。。。足の爆弾にはキケン食材なのですが、、、"オイルサーデン"は大好物です!!

[オイルサーデン]



また"海老とベビーホタテのアヒージョ"もできあがりました、、、最初の"オイルサーデン"もオリーブオイル漬けなので、まるでアヒージョ二種のようです。。。

[料理いろいろ2]



そして今日のメインは何と言っても冷製パスタ三種、、、"チーズとトマトソース"、"生ハムとトマト"、"タラコとホワイトソース"かな??? どれも冷たくて、これからのジメジメ季節にピッタリです!! 私は"タラコとホワイトソース"が気に入りましたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆

[冷製パスタ三種]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/30 09:59:29 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.