12421532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/25
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『豪華絢爛~~♪(延喜寿し)』

今夜は月に一度の「喰おう会」が、室屋町の「延喜寿し」さんで開催されました、、、8名のメンバーと2名のオブザーバーで、計10名が集まりましたねぇ。。。

[料理いろいろ1]




さて「延喜寿し」さんはよく流行っているお店なので、新鮮で豊富な食材が盛りだくさん、、、みんなが好きなモノを注文すると言うスタイルの会なので、私の写真ネタも豪華絢爛です!!

[料理いろいろ2]




がーーっ、今日の私は連夜の飲み会のためか、歯茎が腫れて固いものが食べられません、、、なので"のどぐろの一夜干し"や"かつおの塩たたき"、"茶碗蒸し"などをいただきましたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートダブルハート

[料理いろいろ3]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/27 03:50:12 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.