12423496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/25
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『玉子ときくらげ炒め定食(福臨)』

今日のお昼は「福臨:リンク多くなったのでたどってください」さんです、、、比較的空いていて料理提供が早いので、急いでいる時にGOODなのですねぇ。。。

[玉子ときくらげ炒め定食:¥700]



午後1時半頃に入店すると、他にお客さんはいませんでした、、、私はテーブル席に着き、"玉子ときくらげ炒め定食"をごはん少なめで発注です。。。やがて待つこと約4分、、、注文ができあがりました。。。

[玉子ときくらげ炒め]



さぁ気になるお味です。。。大皿にタップリ盛りつけられたフワフワの玉子と、プリコリの厚みのあるきくらげ、、、そこに玉ねぎ、人参、ニラも添えられています。。。味付けは少し甘みがあるので、XO醤か甜麺醤かな??? どちらにしても白いご飯との相性もバッチリでしょう!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市北鳥生町4-3-26
電話:0898-55-8780
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
席数:約50席
駐車台数:15台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/27 09:25:25 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.