12422693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/08
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『やっぱり梅干しチャーハン(ごくう)』

"五目炒飯"、"高菜炒飯"、"レタス炒飯"、"キムチ炒飯"、、、"炒飯"の種類は数あれど、どれが一番好きかと聞かれれば、私は"梅干し炒飯"と答えます。。。そんな今日のお昼は、両替ついでに「中華飯店 ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、いつものパターンですねぇ。。。

[梅干しチャーハン:¥580]



午後1時15分頃に暖簾をくぐると、店内には3人のお客さんです、、、私はカウンター席に着き、今日は"本日のサービス品"には目もくれず、"梅干しチャーハン"を発注しました!! やがて待つこと約6分、、、注文のできあがりです。。。

[アップで]



さて何度もレポしていますが、、、気になるお味です。。。赤い梅干しの果肉とちりめんじゃこが入ったチャーハンは、ほどよくパラパラに炒められています、、、梅干しの酸味と、ちりめんじゃこの塩気が絶妙な味のハーモニー、、、やっぱり私はこの"梅干しチャーハン"が大好きです。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/09 05:33:22 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.