12424591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/04
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日初売り-

『初売りの日は。。。』

毎年4日は仕事初めで初売りなのですが、例年お昼の時間にも来客があるので、今年は空いている時間に「ほっかほっか亭」さんで、弁当を買ってきていました、、、もちろんチョイスは、一番好きな"スーパーチキン弁当"ですねぇ。。。

[スーパーチキン弁当:¥490]



さて何度も書いていますが、「ほっかほっか亭」さんには地域限定メニューがあり、この"スーパーチキン弁当"は、四国を中心とした限定メニューです、、、臨県の広島や岡山、大分や宮崎にもないそうですので、四国にご来訪の際には、ぜひ食べていただきたいものです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。チキンはかしわ(親鶏)の皮や身を薄くスライスして、塩とブラックペッパーで炒められています、、、また唐辛子のピリ辛アクセントもあり、親鶏なので歯ごたえがよく、よく噛んで食べられます。。。 そして目玉焼きが添えられ、その下にはスパゲティも敷かれたりしています、、、どちらもちゃんとオカズになりますので、ご飯もどんどんススム君(古っ)!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【ほっかほっか亭】
HP:http://www.hokkahokka-tei.jp/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/06 09:15:51 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.