12425507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日はお弁当-

『焼肉ハンバーグ丼スペシャル(ほっかほっか亭)』

今日はお昼の時間に来客があったので、外食ができそうにありません、、、なので「ほっかほっか亭 球場前別宮店」さんにお弁当を買いに行きましたねぇ。。。

[焼肉ハンバーグ丼スペシャル(数量限定):¥770]



いつものように"スーパーチキン弁当"を買おうと思っていたのですが、入口横に4/1~数量限定 で"焼肉ハンバーグ丼"の懸垂膜が出ていました、、、うーーん限定、限定、、、やはりこのフレーズには弱いのです。。。

[焼肉]



せっかくなのでノーマルの"焼肉ハンバーグ丼"でなく、、、牛焼肉2倍盛+ハンバーグ鶏唐揚1個がのった肉三昧版! "焼肉ハンバーグ丼スペシャル"を買って帰りましたねぇ。。。

[ハンバーグ、鶏唐揚]



さて店に帰って、、、おやっ!? お客さんが待っています、、、そのお客さんの対応をしていると、次々とお客さんがやって来たので、食べられたのは約1時間半後、ほっかほっかでは無くなっちゃいました。。。(苦笑)

[各アップで]



さぁ気に名なるお味です。。。最下層にはご飯が敷きつめられ、その上に牛焼肉+ハンバーグ+鶏唐揚+スパゲティがトッピングされています、、、牛焼肉は玉ねぎと一緒に焼肉のタレ味で炒められ、ハンバーグにはトマト系ソースをかけます。。。最初はそれぞれの味を楽しみますが、だんだん全部が混ざってきて、茶色一色に染まりました、、、でも茶色の食べ物は、だいたい美味しいんですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[懸垂膜]



*************************************************
HP:http://www.hokkahokka-tei.jp/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/25 09:32:02 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.