12708646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/05/26
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今夜は喰おう会(高麗)

今夜は「喰おう会」が、「焼肉 高麗:リンク多くなったのでたどってください」さんで開催されました、、、前回は去年の12月に「40's」で訪問したので、5ヶ月ぶりですねぇ。。。

[和牛リブロース]



「高麗」さんは「広島・愛媛 2018 ミシュランガイド」掲載店なので人気のお店です、、、我々は6時半ころから集まりましたが、7時を過ぎる頃にはほぼ満席状態でした。。。

[焼肉いろいろ1]





90分の飲み放題付きのコースですが、タップリ肉も出てきます、、、トロけそうな霜降りの"和牛リブロース"も出てきましたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[焼肉いろいろ2]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市常盤町8-4?-6
電話:0898-25-1129、050-5571-8218
営業時間:16:00~24:00
定休日:月曜日
席数:72席
駐車台数:19台 ※隣の住友生命様の駐車場も利用可
HP:http://yakiniku-kourai.com/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/29 09:19:23 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






























© Rakuten Group, Inc.
X