12707685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/08/09
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『すだちおろし冷かけうどん+長なす(丸亀製麺)』

今日のお昼は「丸亀製麺 今治店:リンク多いのでたどってください」さんです、、、この時期の期間限定、"すだちおろし冷かけうどん"が食べたかったのですねぇ。。。

[すだちおろし冷かけうどん(並):¥520]



午後1時20分頃の店内は比較的空いていて、待つことなく注文できます、、、私は"すだちおろし冷かけ(並)"をお願いし、"長なす"の天ぷらを取って、クーポンで30円引きの会計をして席に着きました。。。

[すだちおろし冷かけうどん+長なす]



さぁ気になるお味です。。。まずはすだちを搾って、"長なす"をトッピングです!! 麺はいつもの「丸亀製麺」さんの中太でエッヂが効いたねじれタイプ、、、冷水でしめられているのでモチシコのコシがGOOD!!

[長なす:¥140-クーポン:¥30]



そして出汁は、すだちの酸味と大根おろしとで、爽やか爽やかっ!! また"長なす"も美味しい時期でしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]



*************************************************
HP:https://www.marugame-seimen.com/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/11 04:36:26 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






























© Rakuten Group, Inc.
X