12426433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/10/07
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日はお弁当-

『のりビーフ弁当(ほっかほっか亭)』

今日はお昼の時間に来客があったので、ゆっくり外出ができなくなりました、、、そこで「ほっかほっか亭」さんのお弁当にすることにしましたねぇ。。。

[期間限定 のりビーフ弁当:¥620]



さていつも"スーパーチキン弁当"なので、今回は"スーパーのり弁当"か"高菜弁当"にしようと考えていました、、、するとお店の前に、"期間限定(10月のみ) のりビーフ弁当"のタペストリーが出ていました。。。おおぉぉぉ、これはちょうどイイっ!! と言うことで、そちらを買って帰りました。。。

[各アップで1]



さぁ気になるお味です。。。ベースの"のり弁当"のごはんの部分に、玉ねぎと炒められた牛肉がトッピングされています、、、もちろん焼き肉のタレ味ですねぇ。。。そして"のり弁当"なので、他のおかずは白身魚のフライ、竹輪の磯部揚げ、きんぴらゴボウに漬物です、、、もちろんその下には海苔と鰹節も敷かれていました。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで2]



*************************************************
【ほっかほっか亭】
HP:http://www.hokkahokka-tei.jp/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/10 05:03:37 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.