12427351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ユウタ で 二火会』

今夜は第ニ火曜日なので、JCシニアクラブ関係の会:「二火会」です、、、「お好み焼 ユウタ:リンク多いのでたどってください」さんで開催されましたねぇ。。。

[お好み焼き]



今夜はオブザーブメンバーも入り、12名の参加者です、、、今回も貸切り+食べ飲み放題!!

[お店外観]



お店にあるものなら何でも作ってくれますし、"おでん"も食べ放題、、、山芋入りのフワっとした"お好み焼き"や"ネギ焼き"、また"焼きそば(うどん入)"などなど、どんどん料理も出てきます。。。

[料理いろいろ1]





私的には"牛タン"が食べたかったので、お願いしました、、、そして〆はいつものように"おでん"のスジと玉子とジャガイモを、カレーのルーだけにトッピングです。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[料理いろいろ2]



※インスタグラム動画
https://www.instagram.com/nagaifumihide/

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市片原町2-1-25
電話:0898-24-1828
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
席数:12席
駐車台数:無し
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/14 04:21:25 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.