4858179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/12
XML
カテゴリ:混在
国会が会期末になり、補正予算もなんだかんだと通っちゃいそうだし・・・
 前回の10万円も田舎では届いているけど都会ではまるで届いていないようですね。
 商売人の分も届かないようだし・・・
 
 次の目玉は・・・
 「GO TO キャンペーン」みたいですね。
 金が無いから・・・
 仕事が無くなったから・・・
 授業料が払えないから・・・
 などと言う時期に、このキャンペーンって、少しずれているような・・・
 それも、三万円ほどの旅行を七月にやらせるつもりだったようです。
 「GO To EAT]はわかります。
 「近場で久しぶりに食いに出ようか!」と、思う家庭もあるでしょう。
 でも、手続きまでして???
 小旅行にしても・・・
 「花火大会」は見事に無くなって居るし・・・
 「観光地に送り込んだら「三密」になるでしょうしね。
 そう言う面なら「熊野古道歩き」なんて心配ないでしょう。
 ただ、「コロナの無い人に限る」と言うことですけどね。
 でも、今年の短い夏休み「古道を歩こう」なんて若い人は居ませんよ。
 そんな余裕のある人と、授業料も払えない人は別種族でしょう。
 どう考えても、「熊野古道・浜街道」には回りそうに無いですね。

 GO TO EAT と言っても、ここではどうなのかなあ?
 立派な料理屋もありますが・・・
 他は、うどん屋にそば屋・・・
 ファミレスも無くなって居るしねえ・・・
 この前配ってくれた「レインボー商品券」で食事する人は居るでしょうけど・・・
 私のはタイヤになっちゃいましたね。





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/06/12 06:00:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.