000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.16
XML
image.jpg

GET SMART

上映時間 110分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ワーナー)
初公開年月 2008/10/11
ジャンル コメディ/アクション

‘ジェームズ・ボンド’よりセクシーで、‘ジェイソンボーン’より激しく
‘オースティンパワーズ’よりゴージャス!
スーパーエージェント、マックスウェル・スマートが
ついに登場。


【解説】

1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ
「それ行けスマート」を装いも新たに劇場版として
リメイクしたアクション・コメディ。


諜報機関の分析官から念願のエージェントへ抜擢された
おとぼけスパイがいざ犯罪一味へ立ち向かう。
主演は「40歳の童貞男」のスティーヴ・カレル、
共演に「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ。
監督は「N.Y.式ハッピー・セラピー」のピーター・シーガル。

【ストーリー】

アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する
敏腕分析官マックスウェル・スマート。
彼は40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報の
ヒントも見逃さない脅威の分析能力を持つため、
これまで憧れのエージェントへの昇格を見送られていた。

そんなある日、コントロールの本部が世界征服を企む
国際犯罪組織“カオス”の襲撃に遭い、全エージェント
の顔と身元が割れてしまう事態に。

そこで急遽、敵に顔が知られていないスマートが
エージェントに昇格するのだった。
エージェント“86”となったスマートとコンビを
組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れた
男勝りの美人エージェント99。
2人はカオスの陰謀を阻止するため、さっそく
極秘任務に就くのだが…。

【感想】
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートダブルハート目がハート

今月は試写会に大当たりで、明日も、火曜日も試写会ですσ(^◇^;)
映画の感想も試写会で観たものと公開中のもので4本も
貯まっていますσ(^◇^;)

と言うことで、今回は手短な感想になるかもです(笑)
まあ、いつもがダラダラと長すぎなんですけどね(^^ゞ

予告編から面白かったですし、スティーブ・カレルの笑いも
自分は好きなので、多分面白いだろうと思って観に行きましたが・・・
やっぱり、期待通り面白かったで~す(笑)
ベッタベタな笑いでしたが・・・
声出したり、「くっくっく・・・」って言う感じで、からだが揺れちゃったり
しました。ちなみに隣の女性も同じところで笑ってましたうっしっし

もとになっている「それ行けスマート」は、もちろん知りませんσ(^◇^;)
知っていたら、もっとコネタで笑えるのかもしれませんが
知らなくて十分に、楽しめましたウィンク

スティーブは端正な顔立ちで、蝶ネクタイが似合って(笑)
素敵なんですが、この人の顔見てるだけで私笑えて
きちゃって(笑)この人の笑いと相性いいですオーケー
間みたいなものが合うのかもオーケー

二人.jpg
<エージェント23とエージェント86)

分析官として、あまりにも優れているため、中々エージェントに
昇格させてもらえなかったマックスが、やっと昇格して
喜ぶ姿が、なんともかわゆいですスマイルそして笑えた(笑)

私が大好きなプラダを着た悪魔でも良かった
アン・ハサウェイ、どうしてもお嬢様のイメージが
ある女優さんなので、スパイ役ってどうなのかしら?と
思ったのですが、女スパイ、エージェント、
すっごく良かったですグッド

アンハサウェイ.jpg
<エージェント99>

プラダの時より、大人っぽくなっていて、より美しく
なっていましたきらきら
スタイルもいいですし、カッコイイですグッド
アクションもコメディも出きるんですね~演技の幅広がったかもウィンク
エントラップメントみたいな赤外線のシーンは
とってもセクシー目がハート
男性のかたは、映画に笑いながらも、アン・ハサウェイ
色っぽいシーンに釘付けなのでは?(笑)

アラン.jpg
リトル・ミス・サンシャインの粋なおじいちゃんから
諜報機関の渋くてカッコイイ、チーフ役・結構活躍します>


マシオカ.jpg
<私は未見ですが、HEROESに出ていた
マシ・オカ(ブルースとロイドのおたくコンビ)>


その他のキャラクター設定も良くてもそれぞれにたっていて
良かったです。

5人.jpg
<ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン いかにも
みんなに頼られる、憧れられるエージェント役>


他に、敵役でテレンス・スタンプ、大統領役で
ジェームズ・カーンも出ています^^
そして、まさかビル・マーレイがあんな役
で出てくるとはびっくり泣き笑い

ダンス.jpg
<ダンスシーンはもう1回観たい・笑>

シーンでは、舞踏会でなくて(笑)パーティーでのダンスシーン、
って言うかダンスバトル?飛行機のトイレの中でのマックスの孤軍奮闘、
スカイダイビング?でのキスシーン、ロシアでのトイレ(男性でないから
わかりませんが・笑・普通はあんなことできないのでは?
う~~ん、あげてたらキリがないです(笑)


電話投げ.jpg
<予告編にもあった電話投げ攻撃?笑>

コメディなんですが、一応ストーリーはきちんとありますし(まあ、黒幕とかは
すぐにわかってしまうんですが・笑)後半のアクションシーンはすごいです。
本物のスパイ映画のアクションシーンさながらで、コメディなのにここまでやる?
と言う感じでした!
そして、そんな緊迫したアクションシーンの中にもギャグがありましたけど(笑)


アクション.jpg
びっくり007かジェイソンボーンか!>

予告編があまりにも面白いと期待が高くなり
いざ鑑賞してみたら、予告編のシーンが一番面白かった
な~んてことも多々ありますが、この映画は予告編以外にも
たくさん笑えるシーンがありましたグッド

dennwa.jpg
<これも予告編にあったシーンです>

わけのわらない(笑)↑スパイグッズも含めて
ホッチキスネタ(笑)も含めて、本当面白くて、
楽しめた作品でしたスマイルグッド

ヨボヨボな感じの指揮者のおじいちゃん(笑)あんなタックルされたら
死んじゃいます(笑)

コメディですので、こういう笑いが合うかどうか、好きかどうかで
好みは別れるのかもしれませんが、私は大満足の
コメディアクションでした目がハートグッド

星10月11日から公開中

パンフ.jpg
<パンフレット¥700クえんぴつリックで公式サイトへ>
<面白い表紙なので裏表にしてアップしました>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 01:41:02
[2008年鑑賞映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X