1910298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.31
XML

昨日は茹だるような暑さの猛暑、今日は涼しい1日と体調を崩しそうな気候ですが
皆様も体調管理しっかりとされて下さいねウィンク
さあ、明日からいよいよ8月ですねえ~。(いよいよの意味がわかりませんが・笑)
な、なんとまだ衣替えをしていない私ですショック
衣替えはしていないのに映画は行くという私ですが(笑)先月はあまりこれだ!と
言う観たい作品はなかったのですが、今月はかんりまります泣き笑い
しかも観たいものが8日に集中していて鑑賞日のやりくりが大変ですほえー
と言うことで、以下気になる映画で公開順ですウィンク

<チェックはシネマトゥデイからの引用です>
<タイトルクリックで公式サイトに飛びます>


赤ハート100%観ます ピンクハート80%観ます緑ハート検討中です青ハート多分DVDになるかと・・・>

8月1日 公開

赤ハートボルト
ボルト.jpg

チェック:大人気のテレビショーで活躍中のスター犬、ボルトが
迷子になり、アメリカ横断の大冒険を繰り広げるアニメ。

スマイル明日の映画の日に鑑賞したかったのですが、近くの映画館では
3D上映しかないので、来週に持ちこしました。

赤ハートそんな彼なら捨てちゃえば?
そんな彼なら.jpg

チェック:映画版も世界的に大ヒットしたテレビドラマシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本スタッフによる同名ベストセラーを映画化した恋愛群像劇。

スマイル試写会が当たったのですが、その日は会社の○周年パーティーで
試写会状は譲りました。こう言う映画こそ、試写会で観たかったのですが・・・

ピンクハートサマーウォーズ
サマー.jpg

チェック:単館公開からスタートし、口コミでロングランヒットと
なった『時をかける少女』の細田守監督が放つ劇場アニメーションの最新作。

スマイル当初は鑑賞予定はなかったのですが、「時をかける少女」が
良かったので、こちらも鑑賞してみようかと思ってます。

8月7日公開

赤ハートG.I.ジョー
GI.jpg

チェック:人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ
「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースにした実写作品。

スマイルこちらも当初鑑賞予定はなかったのですが、予告編の
映像がめちゃっめちゃ好みだったのとイビョンホンも出ていたので
観てみようかと。

8月8日公開

赤ハート3時10分、決断のとき
決戦.jpg

チェック:刑務所に連行される強盗団のボスと彼を護送する牧場主との
男同士のきずなを描く西部劇。1957年公開の異色西部劇『決断の3時10分』
のリメイク。

スマイルベイルですから(笑)、観ます。

赤ハートHACHI 約束の犬
ハチ.jpg

チェック:1987年に公開され、大ヒットを記録した日本映画『ハチ公物語』
をハリウッドでリメイク。

スマイルついこの間やっていたような邦画のハチ公が22年前って驚きました(+_+)
ワンチャン好きゆえかわいそうで観れないと言うこともあるのですが、
予告編のハチがあまりにもかわいいのとラッセ監督なので鑑賞しようと
思っています目がハート

ピンクハートココ・シャネル
ココ.jpg

チェック:現在でも世界中で愛されるトップブランドの
創始者でデザイナー、ココ・シャネルの半生を描く伝記ドラマ。

スマイルシャーリーが好きですし、ココの衣装にも興味が
あるので。

ピンクハート縞模様のパジャマの少年
横縞.jpg

チェック:ナチス将校を父親に持つドイツ人少年と強制収容所内の
ユダヤ人少年との友情と哀しい運命を描いた心揺さぶる人間ドラマ
ジョン・ボイン原作の世界的ベストセラー。

スマイル重いし、つらそうなのですが、頑張って観てみようかと
思ってます。

8月13日公開

赤ハートナイト ミュージアム2
ナイト.jpg

チェック:夜の博物館で、ひとりでに動き出した展示物たちによる
騒動を描いた『ナイト ミュージアム』の続編。

8月15日公開

緑ハートキャデラック・レコード ~音楽でアメリカを変えた人々の物語~
キャデラック.jpg

チェック:1950年代のシカゴを中心に、伝説的なレコード・レーベル、
チェス・レコードと所属アーティストたちの盛衰を描く実話ドラマ。

スマイル予告編が良かったのでちょっと気になってます。

8月21日公開

緑ハート宇宙(そら)へ。
宇宙.jpg

チェック:『ディープ・ブルー』『アース』で壮大な自然をとらえた
イギリスBBCが、NASA50年の歴史を探るドキュメンタリー。

8月22日公開

赤ハート96時間
96.jpg

チェック:『トランスポーター』シリーズなどのヒットメイカー、
リュック・ベッソンが製作を務めた本格アクション・スリラー。

スマイルこれは私の大好物でしょう(笑)サスペンス好きですから観ます。

青ハートホッタラケの島 遥と魔法の鏡
ほったらけ.jpg

チェック:『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』などを手掛けた
プロダクションI.Gと、『踊る大捜査線』シリーズのフジテレビが
タッグを組んだ冒険物語。

8月29日公開

赤ハート20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
20世紀.jpg

チェック:浦沢直樹による累計発行部数2,700万部を突破した
ベストセラーコミック「20世紀少年」を、邦画史上初の3部作で
実写映画化した最終章。

スマイルやっと最終章です!前作2作は復習しておいたほうがいいかな。

ピンクハートグッド・バッド・ウィアード
グッド.jpg

チェック:『反則王』『甘い人生』のキム・ジウン監督が、
『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗』などのマカロニ・ウエスタンに
インスパイアされて製作した痛快な韓流ウエスタン。

目がハートできればここにチャンドンゴンが出ていればなお嬉しいのですが(笑)

観たい順は、1 20世紀少年 2 3時10分、決断のとき 96時間 3 ボルト HACHI 
ナイトミュージアム 4 G.I.ジョー ココシャネル と言う感じでしょうか・・・
皆様のお薦めの作品がありましたら教えて下さいねウィンク
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.01 01:58:46
[2009年鑑賞映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.