186560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:韓ドラ・韓国映画
いろんな方が、面白いと書いていらしたので
「白雪姫」1.2話
GyaOで急いでみてみました。
木曜更新だから明日の正午までにみないと
途中からになっちゃいますものね。
見ようと思う方は
明日午前中までに見始めることをお勧めします。

なんとなく展開は読めるんだけど
気軽に見れていいですね。
でも、2話続けてみたい!と思うほどではなかったような。
これからに期待しましょう。

イワンくんは相変わらずかわいい。
「天国の階段」でテファの子役で見た時
わ~可愛い・・・と思いましたっけ。
あとで、キム・テヒの実の弟と聞いて
驚きながらも納得してしまいました。

そして、ヨン・ジョンフン。
こういう役ピッタリですよね。
ソフトでユーモラス。
「悲しき恋歌」みたいに
すぐカッとして殴るみたいな役はどうも・・・
それに「悲しき」のときより顔がほっそりしていて
カッコよく見えました。

ヒロインはどうなんですか?
ラーメン頭に“あられちゃんメガネ”
たしかに、アレだけしなきゃブスって感じにはならないのかな
だって、スタイル良すぎ!
勘違いダンスファッションの時の
細くて長い脚、きれいでしたもの。

脇では整形美女役の彼女が
いつも鼻を気にしているのが面白いです。

サムスンほど歳は離れていないけど
生意気な年下の男の子との今後が気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 10:12:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.